BistroCafe あらもーど | 日記 | 個室でみんなで盛り上がろう!!

ワンプレートを手軽に美味しく食べるなら・・・

Top >  日記 > 個室でみんなで盛り上がろう!!

BistroCafe あらもーど の日記

個室でみんなで盛り上がろう!!

2012.02.17

こんにちは!  

あらもーどは、協業スペースを利用して・・・
「宴会・二次会・女子会・家族パーティー」
等もできちゃいます(^O^)/

これから、別れも出会いもたくさんめぐる季節になりました。
あらもーどスタッフは、そんな素敵なお手伝いをできたらなぁと思っております。

ちょっと「おっ?いいなぁ」なんて思った方は→0152-67-4149まで!!

あらもーどweb担当本格就任 中西でした・・・<(_ _)>‘‘ペコリ


個室でみんなで盛り上がろう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  新橋 まる徳  福島補聴器  Hana  花屋 つくし  アジャスト上野 Training&Care