BistroCafe あらもーど | 日記 | 真ん中の部屋ってこんな感じになってます・・・

ワンプレートを手軽に美味しく食べるなら・・・

Top >  日記 > 真ん中の部屋ってこんな感じになってます・・・

BistroCafe あらもーど の日記

真ん中の部屋ってこんな感じになってます・・・

2012.02.19

こんにちは!!

みなさん、「あらもーど」に入ると、左側にドアがついているのってご存知でしたか?
前々回の日記でも書いているんですが、実は、この真ん中の部屋・・・「協業スペース」っていうんです。

・・・知ってるけど、部屋の中は見たことないなぁって方が多いと思います。
このお部屋は、いろんなことに利用することが出来るんですよ(^O^)/
今回は、こんな使い方ができますよぉーっていう一例を紹介させていただきます!!

-------------------こんな使い方はいかが?------------------

気の置けない仲で、ゆったりまったり・・・
子供がちょっとうるさくしちゃっても気兼ねなく、おうち気分で贅沢に外食できちゃいます。

ランチしながらプロジェクターを借りてみんなで映画館気分・・・
ママ友とゆったりランチタイム・・・ ←ベビーコーナーも貸出してるので赤ちゃんがいても安心!
結婚式の二次会に、ラブラブDVDで二人を盛り上げたり・・・

うーん、考えだしたらきりがないですねw
--------------------------------------------------------------

使い方は皆さん次第!! 可能性は無限大です!!ぜひぜひご活用ください(^‐^)/
宴会、女子会、家族パーティー等の予約は・・・0152-67-4149まで

真ん中の部屋ってこんな感じになってます・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  たんトントン 大森東口店  こころワクワクショップ  ももちゃんち  Hair Chambre  STAR UP 高槻野田校